
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

初心者マーク

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

今日はスゴイ天気でしたね!



夜になってまた舞ってきています

それも春が近い証拠ですね

今朝の聖石ヨガも 「すごく汗かけました」 「気持ちよかったです」 

と大変好評だったようで、嬉しいです

12日の夜ヨガもぜひご参加ください

実は12日はうっちー^^がインストラクターを務めます

かけ出しインストラクターなんですが、私なりにこんな石の癒ヨガをやってみたいっていう気持ちがあったので、それをゲスト様にも一生懸命お伝えしようと思ってます

天候の変化が大きく、心身のバランスが乱れやすいこの時季。

温活や聖石ヨガがみなさまのココロとカラダの平安を保ち、美と健康のお手伝いとなりますように。。。

明日もたくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております

お肌も過敏になる春先…

『春のスキンケアキャンペーン』好評です

天使のmoiスキンケアシリーズ 
組合せ自由 聖石ソープ・ホワイトソープ・パリチョコソープも含まれます

1個でも10%OFF  3個で15%OFF  5個なら20%OFF です





19 : 34 : 30 | 聖石ヨガ | コメント(0) | page top↑

ブログ限定企画♪

天使のmoiスキンケアシリーズ 
<聖石ソープ・ホワイトソープ・パリチョコソープも今月のキャンペーン商品です>

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

3月に入り、温活ゲスト様の来店ペースが落ちています。

暑くも寒くもない…季節の変わり目の温活はおカラダへの嬉しい効果を感じやすい時季でもあります。

ゆったり過ごせる時間帯も多いので、どうぞお出掛けくださいませ。。。

久しぶりの【ブログ限定企画】です

今月好評実施中の 『春のスキンケアキャンペーン』 の中でもファンが多い

エッセンス画像 3・9 
美容液エッセンス
新成分配合で更にパワーアップアンチエイジングの強い味方です

21日・22日の土日、ご来店のブログ読者様に限定で 1本半額チケット を差し上げます

今月末まで有効のチケットでその場でお求めいただいても、ご家族にプレゼントされてもいいチケットです

期間内におひとり様1枚差し上げます

  定価13,166円 ⇒ 6,583円 です

「使ってみたかった!」 「ずっと愛用してます♪」 そんな方、必見ですね

実はコレ、今月の14の日メールを受け取っているメール会員様には3/14の限定特典となっているんです。

メール会員様でブログ読者様はこっそり2枚もらえるってことですね

2本までお求めいただけるってことです

3月21日と22日にご来店の際、受付で「ブログ限定特典見ました」とお申し出ください

本日のみの告知となります。。。

お見逃しなく

ココロとカラダの美と健康のお手伝い。。。

明日もたくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております

*明日の10日(火)の朝ヨガ、空床ございます!!

ご参加希望の方はお電話にてご予約お願い致しますm(_ _)m

17 : 32 : 38 | 岩盤浴 | コメント(0) | page top↑

肩こり解消!

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

天気予報ではこれから夜に

春は近づいたり遠退いたりしています

多くの女性に共通のお悩み “肩こり”

本日お見えのN様もそのおひとり。

温活後には『こりとり君』をして帰られます。

が、本日久しぶりにN様の肩をさわってみると周辺の首から背中にかけてパンパン

『こりとり君』も歯が立たないコリ様。

それでも今日は温活とこりとり君で血行は促されたと思います。

肩だけではなく、カラダの背面全体が硬くなっている様でしたので、聖石ヨガもオススメしました

軽い肩こりは 「楽になりました~」 と帰られる方も多いですが、慢性化したりコリが広い範囲に及んだりしている場合は温活にしろ、マッサージにしろ、一日で解消!は難しいかもしれませんね

聖石ヨガは温かい空間で行ない無理なく動けること、ストレッチ中心で肩こりにも効果的なポーズが多いこと、遠赤外線効果でカラダの芯まで温まれること…などなど、本当にオススメです

そう言えば

うっちー^^も肩こり持ちなのですが、ここのところ気にならずに過ごせていました

ヨガのインストラクター免許取得中のうっちー^^

レッスンはヨガとは思えぬ激しさで飛んだり跳ねたり、伸びたり縮んだり

その効果でしょうか、肩こりが解消されています

慢性化したコリと長年付き合ってきたのに、ウソみたい

ちなみにそのレッスンで骨盤が激しく歪んでいることも自覚いたしました、ハイ

聖石ヨガ=岩盤ヨガ、松本ではここ石の癒でしか体験できないヨガです

ココロとカラダの美と健康のお手伝い。。。

明日もたくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております
19 : 45 : 49 | 岩盤浴 | コメント(0) | page top↑

低体温改善^^/

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

今日は高校生のK奈さんが温活に来てくださいました

お母様が35℃台の低体温を改善してあげたいとお連れくださったんです

K奈さんご本人はストレス解消と冷えやむくみの改善を希望されていらっしゃいました。

癒上がりはほっこり温活笑顔

「空間も良かったし気持ち良かった」と言ってくださいました

やはりお体はやや冷え気味でしょうか…汗は3回目でやっと出たそうです。

年齢を問わず、ご自身の“冷え”に気付いた方、早く温活に来てください

「女性は冷やしてはいけない」という言い伝えは、ある程度の年齢になってしみじみ実感するんです

免疫力が低下しないように、ツヤツヤの笑顔が損なわれないように

ココロとカラダの美と健康のお手伝い。。。

明日もたくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております
21 : 36 : 38 | 岩盤浴 | コメント(0) | page top↑

【お詫び】スタジオについて

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

以前、ブログでお知らせしておりました 『ココロとカラダの元気スタジオ』 はオープン直前になって中止となってしまいました…

たくさんのステキな講師の先生たちとも知り合え、あとはオープンするだけ…という段階の判断で、とても残念です。

クラスをお願いしていた講師の先生には大変なご迷惑をお掛けすることになってしまいましたし、ブログを見て「楽しみです!」と仰っていただいていたゲスト様もがっかりさせてしまいました。

この場をお借りして、心よりのお詫びを申し上げたいと思いますm(_ _)m

健康への意識が高い石の癒のゲスト様にも、いつか別の機会でご紹介できれば嬉しいです。

ひと雨ごとに、といいますか

ひと雪ごとに春が近づいてきていますね

今週の "花癒” のまわりだけはすっかり春の雰囲気です
桜・シンピジューム・なの花・トルコぎきょう・モンステラ 枝は桜です。明日には満開になりそうです

花癒もお待ちしております

温活で移りゆく季節にカラダが上手に追いつきますように

ココロとカラダの美と健康のお手伝い。。。

明日もたくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております
19 : 51 : 47 | 岩盤浴 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
