スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

永年のご愛顧に感謝申し上げます

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

久しぶりで最後のブログ更新となります。。。

10年9ヶ月の長きに渡り、石の癒松本店をご愛顧くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

昨日6月30日をもちまして、営業を終了致しました。

  石の癒松本店に関するお問合せなどは ㈱王滝 営業本部 担当光間(みつま) ℡.0263(85)0020までお願い致します。

残念な気持ち、悔しい気持ちももちろんあります。

でもそれ以上に思うことは、この仕事に就けて本当に良かったということ。

唯一無二の存在だった石の癒。

癒上がり日記にも書いてくださっていた通り、

  「辛いことあったら石の癒 嬉しいことあったら石の癒
  食べ過ぎたら石の癒 人恋しくなったら石の癒 結果何があっても石の癒」

私たちも分かっていました。

○○さま今日は何かあったんだな…、今日の○○さまは何だか嬉しそう^^、話したそうだな、静かに過ごしたそうだな…

いろんな方がいろんなご事情で石の癒へ足を運んでくださっていたこと。

石の癒松本店は閉店してしまいましたが、これからも同じ女性としてそんな方々のお役に立つ仕事をしていきたいと思っています。

ゲスト様の笑顔に支えられ、「気持ちよかったです!」 「来て良かった!」のお声に元気をもらい、続けてこられた10年でした。

どうぞみなさま、お体を冷やさずお元気でお過ごしください!

どこかでお行き会いしたら、また笑顔で話せるように

末筆になりましたが、ゲスト様はもちろんのこと、いろんな方々のご指導やご協力があっての石の癒松本店でした。

王滝本部のスタッフ様、アニーグループサポートセンターのスタッフ様、デリバリーセンターのスタッフ様、全国の石の癒のスタッフ様、お花屋さん、クリーニング屋さん、サニクリーンさん、各社運送会社のみなさま、心より感謝申し上げますと共に、みなさまの益々のご発展とご健勝をお祈り申し上げております。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

癒上がり日記 
<癒上がり日記最終ページ>

キャスト 
<2015年6月30日PM22:00>

花束を持って集まってくれたスタッフ。。。

最後まで石の癒松本店を支えてくれたみんな、本当にありがとう。

みんなと働けて私は幸せでした!

離れていてもずっと仲間です!!

15 : 51 : 44 | 岩盤浴 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 卒業シーズン>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/03 08:16 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/07/03 10:08 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
