スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人気のソープ、お試し自由♪

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

今日はアレでしたね…

何かお忙しい日でしたかね…

ゲスト様の多くはきっと家の用事があったんですね~

石の癒にご来店くださったゲスト様からは 「空いていてのんびりしちゃいました~」 なんてお声をいただきました。

この辺の小中学校は昨日あたりから2学期が始まっていますので、夏休み疲れを癒しにお出掛けくださいね

明日はたくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております

貴女にピッタリのソープを探してくださいソープキャンペーン

店内お試し使いが好評です
20 : 23 : 04 | 岩盤浴 | コメント(4) | page top↑
<<贅沢なひとときを | ホーム | ビアガーデン♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/22 17:51 * [ 編集] | page top↑
ご心配をお掛けしております。。。
v-530みー☆ちゃんは相変わらずペレットなどは食べませんが、牧草とキャベツをよく食べるようになりました

先生に注射器で薬を飲ませるように言われましたが激しく拒否られ、諦めました。

少しずつですが、食欲は出てきているようなので、様子見ですね。。。


ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m 内田
by: 石の癒松本店うっちー店長 * 2014/08/25 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
結局、今日までにソープも回数券も買いに行くことができず泣きそうです。8月!本当に温活する時間を確保できない。悲しいです。来週か再来週にいきますね。
by: らっきち * 2014/08/31 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
らっきち様、こんにちは!
大変お忙しい夏をお過ごしのようで、今度いらしてくださった時にはしっかり心と体を癒してお帰りいただけるように準備してお待ちしていますねi-176
by: 石の癒松本店うっちー店長 * 2014/09/01 12:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
