
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こんなに元気になりました^^

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

昨夜、冷えましたね~

ストーブ&ホットカーペット、一気に出動しちゃいました

今夜も同じ予報ですから、今日は温活日和ではありませんか

まだまだたくさんの温活ゲスト様のご来店をお待ちしております

お盆にまったくご飯を食べなくなってしまった、みー☆ちゃん・・・

みなさまにもご心配をお掛けいたしました。

病院通いも十数回、やっと最近は食欲が出てきて、うさちゃんらしい飛び跳ねる姿も見せてくれるようになりました

一時、ガリガリに痩せてしまい、お世話を頼んだスタッフがびっくりするくらいでしたが、こんなにふっくらしてきました

みー1018-2 みー1018

ブラッシングなど触られることがあまり好きでないみー☆ちゃんをどうしたら “毛球症” から守れるのか

知恵を絞るうっちー^^なのでありました。

たくさんの女性が美しく健康であるために。。。

今日も明日も温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております
13 : 29 : 14 | ペット | コメント(0) | page top↑

リラックス♪

 ノニジュースで健康生活! 
                     ~6/30まで 
 
          のに 
        1~2本  10%OFF 5,400円  
       2~11本 15%OFF 5,100円  
       12本入1ケース   60,000円


こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました

25,26日に市内で開催される クラフトフェアまつもと に行く方が多く、心配していたよりはゲスト様が来てくださってホッとしています

最近は全国からツアーバスで訪れる方がいるほど人気になったクラフト展。

いつも静かなあがたの森近辺は原宿竹下通りのような雰囲気となっているそうです

出展者の中には 「来場者や出展仲間とじっくり話しをする時間も無くなってしまった・・・」と嘆く声もあるようですが・・・

手作りの品って、触れ、眺め、使うことで気持ちが安らかになるのではないでしょうか。。。

人気は年々高まるばかりのようです

松本市内が活気に溢れるのは嬉しいことではあります

近くでお店を構える王滝グループのスタッフさん達にとっても書き入れ時ですね、がんばってください

みなさんそれぞれ、リラックス法をお持ちだと思います。

石の癒もその手段のひとつとして選ばれているようです。

休日の無い主婦の方にとっては
『ここで自分だけのために時間を使う』だけでリラックス&リフレッシュするみたいですし、

ストレスフルにお仕事をがんばっている方にとっては『気持ちを切り替える』のにも効果的なようです

何か自分なりの方法で上手に疲れやストレスを除きながら、日々笑顔でがんばっているのが世の女性達だと思います。

みー☆ちゃんは言葉をしゃべらない代わりに、態度で気持ちを主張してくるのですが

ご飯をもらいホッとすると、とてもリラックスした表情と態度になります。。。

リラックスみー<足を投げ出し寛ぐ>

可愛いです

うっちー^^の何よりの癒し、みー☆ちゃんといるとリラックスできます

たくさんの女性の美と健康のために。。。

明日もたくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております

20 : 28 : 41 | ペット | コメント(0) | page top↑

イケメンです!

 ノニジュースで健康生活! 
                     ~6/30まで 
 
          のに 
        1~2本  10%OFF 5,400円  
       2~11本 15%OFF 5,100円  
       12本入1ケース   60,000円



こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

今日も大人気でした、ノニジュースちゃん。

でも大丈夫です!在庫は確保してございますよ

いくらキャンペーンとはいえ、それなりのお値段のノニジュース。

これだけたくさんのゲスト様に愛されている理由は・・・。

それぞれに自身のおカラダが感じる変化があるのだと思います

飲んでよし、塗ってよし、うがいしてよし、ペットにもよし・・・。

一年に一度のキャンペーンですから、この機会に飲み始める方もいらっしゃいます。

気になっていらっしゃる方はスタッフまでお声掛けくださいね

最近、みー☆ちゃんが登場しない、という嬉しいご意見を頂戴し、久々に載せてみました

とさか <とさかのような前髪でイケメンでしょ

往年の宇津井健さんのようなシュッとした前髪(分かります?)

本当は耳の後にあるふわふわの毛なんですが、最近よく前に出てきています。

ちょっとお疲れのおじさま風に見えてしまうこともあるのでブラシでとかしてあげます

冬より毛の色も明るい茶になった気もします。

コードはかじらなくなりましたが、うっちー^^のバッグなどをかじります、コレほんとに困ります・・・

今日のお久しぶりゲスト様のお言葉。。。

「遠いからなかなか来れなかったけど、ここはいつも来たいと思ってる場所です

そんな女性の美と健康のために。。。

明日もたくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております
22 : 05 : 53 | ペット | コメント(0) | page top↑

会えてよかったね^^

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

今日は春の嵐の予報の中、たくさん足をお運びいただきましてありがとうございました

久しぶりに店内がにぎやかで嬉しかったです

人生の中で行き会える人の数の方が少ないので、ここ石の癒という場所で出愛えたご縁をいつも嬉しく感じています。

今日も初めてゲスト様もたくさん、また新しい出愛いがありました

お友達からの紹介やご自身でネットで調べて来てくださった方などそれぞれでしたが、みなさま今日の汗にご満足いただけたようでした

このご縁を大切にまた新しいご縁も楽しみに明日もたくさんの温活ゲスト様のご来店を心よりお待ち申し上げております

たくさんの女性の美と健康のために。。。



『春のスキンケアキャンペーン』開催中 4/30まで

なんと受付前の大きなテーブルの商品ぜ~んぶが対象

2.jpg 1.jpg

ぜひご覧になってくださいね

ご愛用中のあのソープも、気になっていたアノ商品も、テーブルに載っているかもしれませんよ


昨日はみー☆ちゃんの1才の誕生日でした

みー☆ちゃんのためにプレゼントとケーキを買ってお祝いしてあげました

みーバースデイ        みープレゼント
私が食べることになった2個      黄色いぬいぐるみをプレゼント

生まれてきてくれてありがとう
うちへ来てくれてありがとう
みー☆ちゃんとの出愛いにも感謝です

アホだなぁと思った方、笑ってやってください。。。
18 : 48 : 15 | ペット | コメント(0) | page top↑

仲良し

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

今日はみー☆ちゃんの妹を紹介します

今やうっちー^^にとってもすごく癒される存在となっています

誕生日に貰ったんです

妹 <うさぎの抱き枕>

みー☆ちゃんもお気に入りよくペロペロなめてます

うっちー^^がお仕事から帰ったら、仲良くソファで待ってくれていました。

はぁ~癒される
23 : 21 : 54 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
