
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

卒業シーズン

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

昨日と今日は近隣の小中学校で卒業式が行なわれていました。

昨日はあったか

今日はも強く、少々肌寒い

どちらでもそれぞれに思い出に残る一日になったことでしょう

親御さんもお疲れ様でした

式が終わった頃から石の癒もご来店が増え始めました。

「また寒さが戻ってくるんですって

とお嘆きの方も多いですが、3月特有の変わりやすい天気、大きな気温差。

自分の意思ではどうすることもできない自律神経の乱れ。

温活なら寝ているだけで体温を上げ免疫力を高め脳内ホルモンの分泌を促し体調を整えてくれます

ココロとカラダの美と健康のために。。。

明日もたくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております

敏感肌でなかなか合う基礎化粧品が無い…という方、お試しください

天使のmoiスキンケアシリーズ 
3/31(火)まで
『春のスキンケアキャンペーン』好評実施中です

組合せ自由

1個でも10%OFF3個15%OFF5個以上20%OFFです
21 : 14 : 24 | 季節 | コメント(1) | page top↑

4年経って

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

何年経っても私たちの心に訴えかけてくる 3・11

忘れているつもりはないけれど、被災者ではない私たちが離れた場所に住み、何ができるかを疑問に思うことがおります。

ずっと辛い日々を過ごしている人がたくさんいる中でその気持ちを慮ることくらいしかできないでいます。

3・11の直後、松本の人たちの中にもTVに映し出された映像の恐ろしさにショックを受け、外出できなくなった方もいました。

東北に限られた問題ではなく、日本中で経済活動が停滞した時期がありましたね。

しばらくして石の癒にご来店された時

「自分だけ石の癒に来てゆったり過ごしていいのか悩んだ」

「落ち込んで何も手につかなくなった」

とおっしゃった方に

あの時は私たちが日々を一生懸命生きることで東北にもきっと元気を送れる!と思いゲスト様を励まし、自分の気持ちも鼓舞しましたね。

それなのに今は自分のことで手一杯で余裕がなく、何のお手伝いもできないでいることを少々恥ずかしく思っています。

それぞれの人生に大なり小なり壁が立ちはだかります。

でも 『越えられない壁はやってこない』 そうなので、その言葉を信じ、格闘する日々です。

被災者の方々もそういう意味で人生をがんばって生きてください。

高すぎる壁ではあるでしょうけど。。。

21 : 31 : 01 | 季節 | コメント(0) | page top↑

余震に気をつけましょう。

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

昨夜22:08に長野県北部を震源とする地震が発生いたしました。

松本店のゲスト様にも北部在住の方は多くいらっしゃいます。

心配です。

特に被害のヒドイ白馬村在住のH林様、お住まいやご家族のみなさま、ご無事でしたか?

ご連絡したいと思いましたが、停電の地区もあるそうなので、不必要な電話などご迷惑と思い、差し控えさせていただいております。

長野市在住の友人ともLINEで連絡を取りましたが、「もうダメかと思った」くらい怖かったそうです。

松本の震度4も石の癒が2階ということもあり、結構揺れましたが、長野市は6弱、本当に怖かったと思います…。

余震の予断も許さない中、連休も明日が最終日。

いろんな状況で過ごす一日となりますね。

明日は石の癒松本店はいつものように、たくさんの女性が美しく健康であるために、営業させていただきます。

どうぞ温活にお出掛けください。。。

22 : 11 : 21 | 季節 | コメント(0) | page top↑

山雅がJ1昇格!

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

昨日の松本山雅のホーム戦、なんと過去最高の1万8114人のサポーターが終結し、すごい盛り上がりだったようです。

しかもジェフユナイテッド千葉に勝利

試合後の周辺道路も相当な渋滞だったようで・・・

念願のJ1昇格を決めた後ですから、全て致し方ないことでしょうね。

地元にJ1のチームが・・・

夢みたいですね

うっちー^^も試合が日曜じゃなければ、応援に行きたいところです

ふなっしーで船橋市が全国区になったように、山雅効果で松本市が話題になってくれると嬉しいですね

松本市は日本のおへそ、本州の真ん中です

上高地をはじめ、雄大な自然に囲まれた街、空気が澄んでいて、地元で採れる野菜や果物は新鮮で美味しいです

ご旅行に来られたら、2時間時間を空けていただき、石の癒松本店にもお立ち寄りくださいませ

乾燥する時季は喘息ぎみになる・・・というS戸様、いつもより更にマメにご来店くださっています。

温活すると調子がいいそうです

お肌、気管、乾燥大敵

温活をお役立てくださいませm(_ _)m

たくさんの女性が美しく健康であるために。。。

明日も温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○ 
ノニジュースキャンペーン開催中
   1~2本・・・10%OFF (1本あたり617円お得)
   3本~・・・・・15
%OFF (1本あたり926円お得
 1ケース12本入り・・・通常68,580円+税 ⇒ 57,000円+税

おまとめ買いがお得です   キャンペーン期間 ~12/30まで
◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○
1411ノニCP  
15 : 46 : 26 | 季節 | コメント(0) | page top↑

蕎麦なら筑摩へ^^

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

夏に逆戻りというくらいの陽射しでしたね

明日も明後日も同じの予報です

朝、洗濯物を干したら、石の癒へ温活に来てくださいね~

今日は別の仕事で筑摩へ。

最近改装オープンしたばかりの 『小木曽製粉所 筑摩店』 へ行ってきました

そば ②  
ピークをずらして行ったのに駐車場、満車でした

そば ① 

<かけそばと舞茸とかぼちゃのてんぷら>

ざるそばなら普通盛りも大盛りも500円なので、お腹を空かせて行ってください

県内産の粉を自社製粉し、当日打ちたてのおそばが食べられます

そば通の信州人も頷ける美味しさだと思いますよ

店内は茹でる以外はすべてセルフサービス、女性もひとりで気軽に入れるお店なのでぜひ。

もちろんご家族でもお出掛けください

今夜も冷えます。

昼夜の温度差にはくれぐれもご注意ください

末端に冷えを感じたら、温活です

たくさんの女性が美しく健康であるために。。。

明日も温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております
18 : 45 : 53 | 季節 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
