
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

永年のご愛顧に感謝申し上げます

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

久しぶりで最後のブログ更新となります。。。

10年9ヶ月の長きに渡り、石の癒松本店をご愛顧くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

昨日6月30日をもちまして、営業を終了致しました。

  石の癒松本店に関するお問合せなどは ㈱王滝 営業本部 担当光間(みつま) ℡.0263(85)0020までお願い致します。

残念な気持ち、悔しい気持ちももちろんあります。

でもそれ以上に思うことは、この仕事に就けて本当に良かったということ。

唯一無二の存在だった石の癒。

癒上がり日記にも書いてくださっていた通り、

  「辛いことあったら石の癒 嬉しいことあったら石の癒
  食べ過ぎたら石の癒 人恋しくなったら石の癒 結果何があっても石の癒」

私たちも分かっていました。

○○さま今日は何かあったんだな…、今日の○○さまは何だか嬉しそう^^、話したそうだな、静かに過ごしたそうだな…

いろんな方がいろんなご事情で石の癒へ足を運んでくださっていたこと。

石の癒松本店は閉店してしまいましたが、これからも同じ女性としてそんな方々のお役に立つ仕事をしていきたいと思っています。

ゲスト様の笑顔に支えられ、「気持ちよかったです!」 「来て良かった!」のお声に元気をもらい、続けてこられた10年でした。

どうぞみなさま、お体を冷やさずお元気でお過ごしください!

どこかでお行き会いしたら、また笑顔で話せるように

末筆になりましたが、ゲスト様はもちろんのこと、いろんな方々のご指導やご協力があっての石の癒松本店でした。

王滝本部のスタッフ様、アニーグループサポートセンターのスタッフ様、デリバリーセンターのスタッフ様、全国の石の癒のスタッフ様、お花屋さん、クリーニング屋さん、サニクリーンさん、各社運送会社のみなさま、心より感謝申し上げますと共に、みなさまの益々のご発展とご健勝をお祈り申し上げております。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

癒上がり日記 
<癒上がり日記最終ページ>

キャスト 
<2015年6月30日PM22:00>

花束を持って集まってくれたスタッフ。。。

最後まで石の癒松本店を支えてくれたみんな、本当にありがとう。

みんなと働けて私は幸せでした!

離れていてもずっと仲間です!!

15 : 51 : 44 | 岩盤浴 | コメント(2) | page top↑

卒業シーズン

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

昨日と今日は近隣の小中学校で卒業式が行なわれていました。

昨日はあったか

今日はも強く、少々肌寒い

どちらでもそれぞれに思い出に残る一日になったことでしょう

親御さんもお疲れ様でした

式が終わった頃から石の癒もご来店が増え始めました。

「また寒さが戻ってくるんですって

とお嘆きの方も多いですが、3月特有の変わりやすい天気、大きな気温差。

自分の意思ではどうすることもできない自律神経の乱れ。

温活なら寝ているだけで体温を上げ免疫力を高め脳内ホルモンの分泌を促し体調を整えてくれます

ココロとカラダの美と健康のために。。。

明日もたくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております

敏感肌でなかなか合う基礎化粧品が無い…という方、お試しください

天使のmoiスキンケアシリーズ 
3/31(火)まで
『春のスキンケアキャンペーン』好評実施中です

組合せ自由

1個でも10%OFF3個15%OFF5個以上20%OFFです
21 : 14 : 24 | 季節 | コメント(1) | page top↑

ありがたい口コミ

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

今日はたくさんの初めてゲスト様がご来店くださいました

数人の方が 「友人からここがいいとススメられて…」 と言ってくださいました

オススメくださったリピーター様、本当にありがとうございますm(_ _)m

そのほとんどの方が “冷え” の改善を希望されていらっしゃいました。

女性にとって、身近で大敵な “冷え”

基礎体温が35℃台という方も多く、早めの改善がベター。。。

体の芯をしっかり温める岩盤浴での温活は、継続していただくと中での汗のかき方の変化が体温上昇の目安となります。

心の平安と美肌も同時に手に入れられます

ココロとカラダの美と健康のお手伝い。。。

明日は14(いし)の日

たくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております

天使のmoiスキンケアシリーズ 
乾燥でお困りの方、敏感肌の方、ぜひお試しください。。。

好評の『春のスキンケアキャンペーン』実施中です

16 : 03 : 59 | 岩盤浴 | コメント(0) | page top↑

バランスのポーズ

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

北海道では大変な暴風雪だったみたい…。

長野県でもまだまだ雪が降ります

山の方でが降っているので、この辺の空気も冷たいです

今夜はゆったり且つしっかり温まれる聖石ヨガ

今夜のテーマは 『バランス』 です

気温・気圧の差が大きいこの季節。

その影響で自律神経が乱れ、体調管理が難しいです。

体全体のバランス,左右のバランスの違いに気付き、調整していくことで暖かい春をスムーズに迎えられるよう

マットの上での少しのがんばりが日常生活にもつなるよう

みんなでポーズに取り組んでみたいと思ってます

たくさんの方にご体験いただきたい 聖石ヨガ です

ココロとカラダの美と健康のために。。。

明日もたくさんの温活ゲスト様のご来店を石の癒松本店でお待ちしております
22 : 15 : 17 | 聖石ヨガ | コメント(0) | page top↑

4年経って

 こんにちは、石の癒松本店のうっちー^^です!

何年経っても私たちの心に訴えかけてくる 3・11

忘れているつもりはないけれど、被災者ではない私たちが離れた場所に住み、何ができるかを疑問に思うことがおります。

ずっと辛い日々を過ごしている人がたくさんいる中でその気持ちを慮ることくらいしかできないでいます。

3・11の直後、松本の人たちの中にもTVに映し出された映像の恐ろしさにショックを受け、外出できなくなった方もいました。

東北に限られた問題ではなく、日本中で経済活動が停滞した時期がありましたね。

しばらくして石の癒にご来店された時

「自分だけ石の癒に来てゆったり過ごしていいのか悩んだ」

「落ち込んで何も手につかなくなった」

とおっしゃった方に

あの時は私たちが日々を一生懸命生きることで東北にもきっと元気を送れる!と思いゲスト様を励まし、自分の気持ちも鼓舞しましたね。

それなのに今は自分のことで手一杯で余裕がなく、何のお手伝いもできないでいることを少々恥ずかしく思っています。

それぞれの人生に大なり小なり壁が立ちはだかります。

でも 『越えられない壁はやってこない』 そうなので、その言葉を信じ、格闘する日々です。

被災者の方々もそういう意味で人生をがんばって生きてください。

高すぎる壁ではあるでしょうけど。。。

21 : 31 : 01 | 季節 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
